スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/10/19)

 

こんばんは。houenです。

 

今日の更新内容

デレステ

・イベント告知:アンデッド・ダンスロック 10/19(金) 15:00~

 メダル交換 10/18(木) 14:59まで

バンドリ

・キミがいなくちゃっ! 終了

 バッジ交換 10/29(月) 20:59まで

ときドル

・Magic Hour追加記念イベント終了

 期間限定ショップは10/25(木) 13:59まで

・第3回アイドル対抗フェス 約6日 10/24(水) 23:59まで

 報酬受け取り期間 10/25(木)集計終了後~11/1(木) 13:59

 

 

Near to You のヒゲremix、ようやくフルコンしました。いやー長い戦いでしたね。

まんなかのトリル地帯(?)とか結構しんどかったですね。

f:id:houen_rhythm:20181018230859p:plain

このリミックス楽曲群、難しいですよね。live partyとかぴにゃリクとかで当たると緊張が走ります。

 

ガルパのハロハピ2章イベ終わりましたね。2万位台無事取れたのでちょっと嬉しいです。

f:id:houen_rhythm:20181018231952p:plain

f:id:houen_rhythm:20181018234559p:plain

バッジは全交換終わりました。全交換行くまでの道のりは素直に長かったですね。

ガルパは最近イベントが不規則なので、今日あたりの告知で何が来るかわかると思うのでちょっと楽しみなところですかね。

 

ときドル、第3回アイドル対抗フェスですね。

f:id:houen_rhythm:20181019002656p:plain

課題曲は

・DREAMING-ING!!

・しゃかりきリレーション

・invisible rain

・お月様のメロディー

・恋のパズルマジック

・冒険デイズ☆

・Love Letter

・Strawberry Chu♡Chu♡

 ですね。累計18000ptで全員解放とのこと。行けるかな……。

 

では、また明日の更新にて。