スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/11/09)

 

こんにちは。houenです。

風邪治んない割に今日はバイトなので厳しい。

 

今日の更新内容

デレステ

・ススメ!シンデレラロード! 開催 11/10 (土) 15:00~

・ALBUM  A (Cute)  残り10日 11/18 (日) 23:59まで

・現在のスターエンブレム交換所 12/12 (水) 14:59まで

バンドリ

・舞台裏のメソッド 終了

ときドル

・走れ!ときめき学園祭 終了

 報酬受け取り期間 11/8(木)集計終了後~11/15(木) 13:59

・君がいた季節 追加記念ミッション 11/15 (木) 13:59まで

 期間限定ショップ期間 11/22 (木) 13:59まで

 

 

Last Kiss追加おめでとうございます……!

f:id:houen_rhythm:20181109110859p:plain

f:id:houen_rhythm:20181109110946p:plain

とりあえずフルコンしてきました。曲もMVもいい出来だったので、マスプラ譜面も29くらいで待ってますって感じで。元気だったらスクショ大会なんですけどね。

 

ガルパ、トライマスター終わりましたね。

f:id:houen_rhythm:20181109111246p:plain

f:id:houen_rhythm:20181109111259p:plain

最終日に寝込んでたので順位の方は全く奮わずといったところで。バッジは全部コインに変えました。50万前後でした。虹色のクリスタルの方が足りてない……

 

それと、りんりん役の中の人が交代しましたね。

bang-dream.com

志崎樺音(しざき かのん)さんには無理をせずに頑張ってくださいという思いです。

 

 

ときドル、文化祭ボックスガチャは失敗に終わりました……。

f:id:houen_rhythm:20181109111519p:plain

いやいや、野々香さんをメインに置いてるのに引けないってどういうことよ……。

新曲の方は一応フルコンしてきました。

f:id:houen_rhythm:20181109112603p:plain

初日分の報酬を逃しちゃったのはちょっと痛いですね……。

 

では、また明日の更新にて。