スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/11/27)

 

こんにちは。houenです。

すっかり更新が止まってしまってました。すいません。そして水曜まで休むといったな?

あれはウソだ。(ちょっと時間ができただけ)

 

 

今日の更新内容

デレステ

・Sunshine See May 残り約9時間 11/27 20:59まで

・ALBUM  B (Cool)  残り約6日 12/02 (日) 23:59まで

・現在のスターエンブレム交換所 12/12 (水) 14:59まで

・7周年カウントダウンコンテンツ

 記事書いてみたんで読んでみてください。

houen-rhythm.hatenablog.com

 

バンドリ

・ひたむきSong for me 1日と約9時間 11/28 (水) 20:59

 

ときドル

・第4回アイドル対抗フェス 12/17 23:59まで

・フィフネルの宇宙服 追加記念ミッション 残り1日と約12時間 11/29 (木) 13:59まで 

 BOXガチャ開催期間 12/6 (木) 13:59まで

 

デレステ

なんともうイベント最終日のデレステです。とりあえず2.5万まで貯めれたので危ない危ないって感じですね。今回はあんまりできなかったのでほぼほぼ営業で稼いでました。スタミナ自然回復分を全部そっちに回したと言っても過言ではないと思います。

f:id:houen_rhythm:20181127120013p:plain

f:id:houen_rhythm:20181127120621p:plain

それとおまけにマスプラフルコン報告です。出来そうで出来ない、ちょっと難しい譜面でしたね。29適正か?と言われると低いような気もしますが。しれっと本実装で28に修正されてたりして。

f:id:houen_rhythm:20181127120715p:plain

f:id:houen_rhythm:20181127120814p:plain

あとMVめっちゃよかったので見てない人は見てくれ。実質きららファンタジア。

 

ガルパ

ミッションイベ、報酬もミッションも完走しました。

f:id:houen_rhythm:20181127120937p:plain

時間がないのでいつものロスタイムで順位上げる奴は今回は見送る予定です。ところで新規要素のイベントミッション、後半戦はこんな感じでした。

f:id:houen_rhythm:20181127121038p:plain

Home Streetクリア回数が5回で終わって、その後はPERFECTタップ数、リズムアイコン総タップ数、ライブクリア数になるんですけど、ライブクリアは50回でカンストでした。

f:id:houen_rhythm:20181127121340p:plain

それで一番最後がこれだったんですけど、難なく達成といったところでしょうか。

f:id:houen_rhythm:20181121154015p:plain

この編成で、常に協力ライブ、ブーストは3倍消費で50回やる頃には全部ミッション達成、イベポイント報酬も完走間近くらいまではやれたので、良い調整だったのかなと思います。まぁ誤差範囲で格差はちょこっとだけ広がってそうな気もしますが。エンドコンテンツと言うほど大変ではなかったのでミドルコンテンツってところですかね?

ときドル

さて、ようやくイベント触り始めたときドルです。

f:id:houen_rhythm:20181127122108p:plain

 衣装コンプまで2/3って感じの進捗です。いつもの課題曲一覧とブーストタイムも貼っておきます。

f:id:houen_rhythm:20181121150752p:plain

新曲追加ミッションの方もちまちま進めてます。

f:id:houen_rhythm:20181127122236p:plain

 

では、また明日の更新にて。