スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/12/20)

 

お久しぶりです。houenです。

先週は課題の締め切りが全部被るというミラクルでした。

 

今日の更新内容

デレステ

・Trust me 残り7日と約3時間 12/27 (木) 20:59まで

・ALBUM  A (Cute)  残り約11日 12/30 (日) 23:59まで

・現在のスターエンブレム交換所 1/11 (金) 14:59まで 

・カバー曲リクエスト 2019年1/31 (木) 14:59まで

 

バンドリ

・ライブトライ「ふたつ星のアンサンブル」 残り9日と約3時間 12/29(火) 20:59 

・クリスマスボックスキャンペーン 12/25(火) 23:59まで

 ガールズバンドパーティ公式をフォローして毎日1回該当ツイートをRT

 

ときドル

・限定報酬復刻キャンペーン 2019年 1/15 (火) 13:59まで

・サービス終了 2019年 1/15 (火) 14:00

 

デレステ

こいついっつもギリギリのところでイベントやってるな。そんなデレステですが、キャラバンも何とか報酬を一枚ずつゲットできました。

f:id:houen_rhythm:20181220170425p:plain


いやしっかしナディアっぽいなぁ……。それと今回、営業メインでやったんですけど報酬SR狙いなら自然回復分で何とかなりますね。今度営業でイベントを走る記事でも書いてみようかな。

それと、Trust meはmasterフルコンしてきました

f:id:houen_rhythm:20181220171215p:plain

ゆよゆっぺとかいう神様の作曲なので最高ですね。マスプラにも挑戦したいと思います(つまりそっちはフルコンできなかった)

f:id:houen_rhythm:20181220171347p:plain

あとmvすっごい。ライブもこんな感じだったので心に来ました。ヤバい。

あ、それとカバー曲のアンケートも来ましたね。

デレステだけやってる人にはなんのこっちゃって感じだと思いますが、以前jewelriesシリーズのカバー曲になったアンケートっぽいですね。ニコニコ大百科情報ですが載せておきます。

dic.nicovideo.jp

jewelriesめっちゃ好きなので04以降が出るためのアンケートならめっちゃ嬉しいですね。三船さんに何を歌ってもらいましょうか。はてさて。

 

ガルパ

ふゆぞらマルシェ、なんとイベント完走したんですけどスクショ忘れてました……。代わりにプレゼント受け取り画面のやつをどうぞ

f:id:houen_rhythm:20181220173121p:plain

やっぱマカロンだと走りやすいですね。特にガルパはマカロン集めの段階でポイントがしっかり入るので、ちゃんと計算して集めれば割と楽に完走できると思います。楽にと言っても相応に数をこなす必要はありますが。

 

それときましたねさよひなガチャ。

f:id:houen_rhythm:20181220173431p:plain

これほんとどうしましょう……。

 

ときドル

結局サンタ服コンプできませんでした……

f:id:houen_rhythm:20181220101120p:plain

引けなかったのはよりによってフラニ―と希少さんでした悲しい。
バナーも減って悲しくなってきましたね……

 

では、また次回の更新にて。