スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/12/10)

 

お久しぶりです。houenです。

ライブ行ったりレポート書いてたりしたらもう何が何やらって感じでした。

 

今日の更新内容

デレステ

・シンデレラキャラバン 12/11(水) 15:00より

・ALBUM  C (Passion)  残り約7日 12/16 (日) 23:59まで

・前回のスターエンブレム交換所 12/12 (水) 14:59まで

・現在のスターエンブレム交換所 1/11 (金) 14:59まで 

 

バンドリ

・チャレンジライブ 「ふゆぞらマルシェ」 12/10(火) 15:00より

・クリスマスボックスキャンペーン 12/25(火) 23:59まで

 ガールズバンドパーティ公式をフォローして毎日1回該当ツイートをRT

 

ときドル

・第4回アイドル対抗フェス 12/17 (月) 23:59まで

・もっと!モット!ときめき 追加記念ミッション 12/13 (木) 13:59まで

 

デレステ

f:id:houen_rhythm:20181210112506p:plain

デ レ 6 t h ほ ん と う に

あ り が と う ご ざ い ま し た 。

f:id:houen_rhythm:20181210112630p:plain

ちなみにデイリーでもう1枚引きました。特訓前たすかる。

さて、茶番は置いといてデレ6th最高でした。1日目だけの参戦でしたが、Last Kissとさよならアンドロメダ、それから毒茸伝説と夜の部からラストにかけてから魂があんまり帰ってこれてません。再上映するらしいし皆見てね。

f:id:houen_rhythm:20181210113709p:plain

ソースはこちら。

idolmaster.jp

 

さて、肝心のスターライトステージの方は何やってたかと言いますと、何とか茄子さんをゲットしてました。

f:id:houen_rhythm:20181210113929p:plain

f:id:houen_rhythm:20181210114501p:plain

それと、君への詩のマスプラもなんとかフルコンできました。次のイベはキャラバンなのでしんどいかもしれないですね。

ガルパ

ガルパ、今回はさっぱり走れませんでした。

f:id:houen_rhythm:20181210115151p:plain

f:id:houen_rhythm:20181210115224p:plain

とりあえずイベントの蘭とボックスガチャは何とかなったんですけど、そこからの走りがさっぱりで……。奇跡のクリスタルが全く足りてないから欲しいんですけどね。

 

ときドル

ゴシック衣装コンプしました!流石に長期間なので行けましたね。それはそうとサンタ服の方は無理そうで……。

f:id:houen_rhythm:20181210140851p:plain

f:id:houen_rhythm:20181210140955p:plain

では、最後にいつものを。
f:id:houen_rhythm:20181121150752p:plain

 

では、また次回の更新にて。