スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/11/21)

 

お久しぶりです。houenです。

昨日には更新再開するはずだったんですけど今日まで伸びてしまいました。

 

 

今日の更新内容

デレステ

・Sunshine See May 残り6日と約5時間 11/27 20:59まで

・ALBUM  B (Cool)  残り日 12/02 (日) 23:59まで

・現在のスターエンブレム交換所 12/12 (水) 14:59まで

・7周年カウントダウンコンテンツ

 記事書いてみたんで読んでみてください。

houen-rhythm.hatenablog.com

 

バンドリ

・ひたむきSong for me 8日と約5時間 11/28 (水) 20:59

ときドル

・第4回アイドル対抗フェス 12/17 23:59まで

・君がいた季節 追加記念ミッション 終了

 期間限定ショップ期間 11/22 (木) 13:59まで

 

デレステ

なんか尊さしかないイベントが始まったんだが???なデレステです。

f:id:houen_rhythm:20181121154310p:plain

出遅れましたが2.5万までのんびりやっていこうと思います。

ガルパ

ガルパ、対バン最終結果です。土日全くできなかったのでこんなものでしょうか。

f:id:houen_rhythm:20181121115145p:plain

f:id:houen_rhythm:20181121115212p:plain

なんだかんだ10箱開いたのでよくやったと思います。

それと、新形式のイベ来ましたね。

 ちょっと弄ったんですけど、イベミッションはこんな感じなんですね。

f:id:houen_rhythm:20181121153157p:plain

f:id:houen_rhythm:20181121153833p:plain

スターを追加でくれるの嬉しいですね。

オート編成のサポートメンバーはこんな感じでした。

f:id:houen_rhythm:20181121154015p:plain

この編成に対して

f:id:houen_rhythm:20181121154043p:plain

こんな感じでサポートが組まれました。数値とかは検証勢じゃないのでいまいち分からないんですけど、どこまで影響してくるんでしょうか。

 

ときドル

 めちゃくちゃ長いイベントが始まったときドルです。正直いろいろと追いついていないので、課題曲一覧とブーストタイムだけ貼っておきます。

f:id:houen_rhythm:20181121150752p:plain

では、また明日の更新にて。