スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/11/16)

 

こんにちは。houenです。

友人に見てもらって、見出しをつけてみました。 

 

今日の更新内容

デレステ

・ススメ!シンデレラロード! 約9時間 11/16 (金) 20:59まで

・ALBUM  A (Cute)  残り3日 11/18 (日) 23:59まで

・現在のスターエンブレム交換所 12/12 (水) 14:59まで

・7周年カウントダウンコンテンツ

 記事書いてみたんで読んでみてください。

houen-rhythm.hatenablog.com

 

バンドリ

・褪せぬ誇りに差す残光 3日と約9時間 11/19 (月) 20:59まで

ときドル

・強化応援キャンペーン 協力フェス 11月17日 13:59まで

・君がいた季節 追加記念ミッション 終了

 期間限定ショップ期間 11/22 (木) 13:59まで

 

デレステ

なんか来てましたね。一通りやってみましたけど楽しいです。これも別記事書きたいですね。

f:id:houen_rhythm:20181116113551p:plain

f:id:houen_rhythm:20181116113623p:plain

そして走ってないのでチケットが余ってるスシローです。

ガルパ

対バンの方の進捗です。

f:id:houen_rhythm:20181116111718p:plain

f:id:houen_rhythm:20181116111859p:plain

やっと7箱目終わりました。 そしてこれはフルコンしそこねたヘイデイ。

f:id:houen_rhythm:20181116112309p:plain

ワンチャンある?

 

ときドル

お前、死ぬのか……。別記事でまとめを書こうと思います。

取り急ぎTwitterとhpのリンクです。

 

 

www.konami.com

それはさておき、当ブログではオンラインモード終了日までおつきあいしていこうと思います。

 

ちなみに、今やってる強化キャンペーンはすぐ終わっちゃうので走り切るのが吉です。

f:id:houen_rhythm:20181116113334p:plain

このレイドっぽいの、ちょくちょく倒されているので、人はいると思うんですよね……。

では、また明日の更新にて。