スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/10/31)

 

こんばんは。houenです。

 

今日の更新内容

デレステ

・LIVE Groove Dance burst 10/31 15:00~ 

バンドリ

・舞台裏のメソッド 予告 10/31 15:00~

ときドル

・第3回アイドル対抗フェス 終了

 報酬受け取り期間 10/25(木)集計終了後~11/1(木) 13:59

 イベントアンケート  11/1(木) 13:59まで

 ・GRADIUS -FULL SPEED- 追加記念ミッション ~11/1(木) 13:59

・次回イベント告知

・メンテナンス 11/1(木) 14:00~17:00頃まで

 

 デレステ、空き期間はライパが楽しいですね。

f:id:houen_rhythm:20181030235827p:plain

こう、みんなでSSRを持ち寄って記念写真を撮ったような楽しさがあります。

 

ガルパ、初めてTOP10000ゲットしました。意外と走れるもんですね。

f:id:houen_rhythm:20181031000031p:plain

f:id:houen_rhythm:20181031000138p:plain

それと、マイクを全員分6にしました。残りの強化はまだまだですね……。

 

ときドル、アンケート出してきました。

f:id:houen_rhythm:20181031000730p:plain

ここ見てる人でときドルやってる人、めちゃくちゃ少なそうですがアンケ出すと多分運営が喜ぶと思うよ……?

 

では、また明日の更新にて。