スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

自己紹介

はじめまして、houenと申します。

twitter houen (@houen_rhythm) | Twitter

 

この度、前々からやりたいなと思っていたアプリリズムゲーのブログを開設しました。デレステ、ガルパをメインに、スクフェス、ときドル、歌マクロスナナシスあたりの話をのんびりやれたらなと思います。

 

メインコンテンツは雑談を予定しています。イベントはのんびりノルマ消化程度になるかと思いますが、もし走ることがあればその模様なんかを書きたいと思います。

 

ブログデザイン、更新頻度等々発展途上ではありますが読んで頂ければ幸いです。

 

それでは次回更新にてお会いしましょう。それまではtwitterでよろしくです!