スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/10/16)

こんばんは。houenです。

 

今日の更新内容

デレステ

・シンデレラキャラバン 最終日(10/16(火) 20:59まで)

バンドリ

・キミがいなくちゃっ! 残り約66時間(10/18(木) 20:59まで)

ときドル

・Magic Hour追加記念イベント 残り約58時間(10/18(木) 14:59まで)

 期間限定ショップは10/25(木) 13:59まで

 

さて、デレステですがキャラバン最終日なんですね。皆さんは進捗如何ですか?

私は全然ダメです。

メダルはジュエル250個と魔法の時計へと消えていきました。

 

さて、肝心のドロップ状況はというと……

マリナルをpa初のスタラン15にする予定だったんですがこれは無理そうですね。

今回、ぴにゃリクエストメインでやってたんですけどそれが良くなかったんですかね?毎日、自然回復分とスタドリ分は概ね消化したつもりではあったんですけど。

 

さて、ガルパの方ですが進捗はこんな感じです。

 まあまあいい感じでしょうか。ポイント報酬は走り切って、あとはバッジの方を集めきれば終わり、そんな感じです。

f:id:houen_rhythm:20181016021849p:plain

自然回復分で、かけら用の4500個を貯め切れるんですかね……?

 

さて、新曲がいいかんじのときドルです。

楽譜ミッションは余裕をもってクリアできそうですね

f:id:houen_rhythm:20181016022903p:plain

 

それと、最近ついにメロディアスライブでステージ3が解禁されて嬉しい私です。

f:id:houen_rhythm:20181016022948p:plain

ランクもレベルもまだまだですが、オートプレイ可のUI神ゲーだと(勝手に)思い込んでいるのでのんびりやっていきたいです。

 

ではでは。