スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/10/27)

 

こんばんは。houenです。

 

今日の更新内容

デレステ

・アンデッド・ダンスロック 約19時間 10/27(土) 20:59まで

バンドリ

・有咲の”悪くない”休日 2日と約19時間 10/29(月) 20:59まで

ときドル

・第3回アイドル対抗フェス 終了

 報酬受け取り期間 10/25(木)集計終了後~11/1(木) 13:59

 イベントアンケート  11/1(木) 13:59まで

 ・GRADIUS -FULL SPEED- 追加記念ミッション ~11/1(木) 13:59

 

 デレステ、何度かマスプラやったんですけどこの辺が限界ですね。

f:id:houen_rhythm:20181027015559p:plain

f:id:houen_rhythm:20181027015735p:plain

足掻けるだけ足掻いていきたい所です。

 

ガルパ、全消化勢は1.5万人といったところでしょうか

f:id:houen_rhythm:20181027015854p:plain

それとお2人はお誕生日おめでとです。

f:id:houen_rhythm:20181027015922p:plain

f:id:houen_rhythm:20181027015943p:plain

有咲イベ中に誕生日が来るの、良いものがありますね。

 

ときドルはですが、集中して上げている野々花さんの友好度がついに50に……!

f:id:houen_rhythm:20181027020110p:plain

今のところ実装差れてるストーリーはこの次の話までみたいですね。このペースだとみんな開放するのはほんとに大変そうです。

 

では、また明日の更新にて。