スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/10/24)

 

こんばんは。houenです。

 

今日の更新内容

デレステ

・アンデッド・ダンスロック 約3日 10/27(金) 20:59まで

バンドリ

・有咲の”悪くない”休日 約5日 10/29(月) 20:59まで

ときドル

・Magic Hour追加記念イベント終了

 期間限定ショップは10/25(木) 13:59まで

・第3回アイドル対抗フェス 約1日 10/24(水) 23:59まで

 報酬受け取り期間 10/25(木)集計終了後~11/1(木) 13:59

 

デレステはいつも通り、デイリーと自然回復分だけ2倍消費してる感じです。昨日と変わらずって感じですね

f:id:houen_rhythm:20181024010100p:plain

ハイスコアランキングは昨日と比べても下がってますね。マスプラは死なないものの、どっかのスライドを必ず落としてしまう感じですね。

 

さて、ガルパのイベントの方はこんな感じです。

f:id:houen_rhythm:20181024010302p:plain

しれっとランキング上がっててちょっと面白いですね。

 

ときドルは第3回アイドル対抗フェスですね。

f:id:houen_rhythm:20181024010353p:plain

衣装は全解放どころかふつうにフェスポイントが溢れました。ちょくちょく入るボーナス点がめっちゃおいしかったですね。

f:id:houen_rhythm:20181024010531p:plain

おいしいやつの3倍でこんなんです。ちゃんとしたバランスしてるんですな……。

 

それと野々香さんがメロディアスアイドルになりました。あんまり凄さが分からないんですけど凄いことなんでしょうか。とりあえず衣装は可愛い。

f:id:houen_rhythm:20181024010846p:plain

条件もいまいち分からないのでまた調べてみようと思います。

 

備忘録にコピペですが課題曲は

・DREAMING-ING!!

・しゃかりきリレーション

・invisible rain

・お月様のメロディー

・恋のパズルマジック

・冒険デイズ☆

・Love Letter

・Strawberry Chu♡Chu♡

 です。

 

では、また明日の更新にて。