スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/11/01)

 

こんばんは。houenです。

 

今日の更新内容

デレステ

・LIVE Groove Dance burst 6日と約21時間 11/7 (水) 20:59まで

・ALBUM C (Passion) 4日 11/4 (日) 23:59まで

バンドリ

・舞台裏のメソッド 7日と約21時間 11/8 (木) 20:59まで

ときドル

・第3回アイドル対抗フェス 終了

 報酬受け取り期間 10/25(木)集計終了後~11/1(木) 13:59

 イベントアンケート  11/1(木) 13:59まで

GRADIUS -FULL SPEED- 追加記念ミッション ~11/1(木) 13:59

・焼き芋交換期間 11/8 13:59まで

・次回イベント告知

・メンテナンス 11/1(木) 14:00~17:00頃まで

 

f:id:houen_rhythm:20181031235733p:plain

おいおいおい推しのガチャが来たわ……。ということでジュエル一万個と10連チケ二回分回してきました。

60連で8人、大勝利ですね!!や、肝心のしゅがはいないんですけど……?

 

それはそうと、新イベント始まりましたね。早速masterはフルコンしてきました。

マスプラも最後のちょっと難しいとこさえ抜ければフルコンできそうなのでまたちょくちょくチャレンジしていこうと思います。

 

ガルパ、新イベントはトライマスターでしたね。

f:id:houen_rhythm:20181101001605p:plain

とりあえずトライマスターとってきました。さて、EXが本番なんですけどどこまで行けるでしょうか……。

 

ときドル、GRADIUSイベントクリア(?)してきました。 

f:id:houen_rhythm:20181101000355p:plain

新曲追加イベントはのんびりデイリーやる感じでできるのでほんわかします。

 

では、また明日の更新にて。