スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/11/02)

 

こんばんは。houenです。

いつもの更新時間にうっかり寝過ごしてしまったのでこんな時間です。

 

今日の更新内容

デレステ

・LIVE Groove Dance burst 5日と約17時間 11/7 (水) 20:59まで

・ALBUM C (Passion) 3日 11/4 (日) 23:59まで

バンドリ

・舞台裏のメソッド 6日と約17時間 11/8 (木) 20:59まで

ときドル

・走れ!ときめき学園祭 約5日 11/7(水) 23:59まで

 報酬受け取り期間 11/8(木)集計終了後~11/15(木) 13:59

GRADIUS -FULL SPEED- 追加記念ミッション 終了

 焼き芋交換期間 11/8 13:59まで

 

デレステ、Groove進捗です。二日目にして50ドリンクを使い損ねるという痛恨のミス。

f:id:houen_rhythm:20181102035154p:plain

倍消費が来るまでのGrooveはしんどいものがありますね。私は何故か走りたいイベントがアタポンに偏るのでGrooveは走ったことがないんですけど、やっぱりガチ勢からするとイベポイント貯めるのに緩急があったほうがよいのでしょうか? アタポン走るときはそんなイメージがあります。

f:id:houen_rhythm:20181102035526p:plain

しれっと集めているRのスタラン10シリーズ、のあさんが完成したので残すは一人となりました。全員完成したらまたお披露目したいと思います。

 

ガルパ、トライマスター進捗です。

f:id:houen_rhythm:20181102035650p:plain

スコア1500000は編成を変えれば行けるので、残りをやるときに流れで行きたいと思います。早くも判定トライは詰みそうなのが見えてきてますね……。判定の3、4、5は精度がない身からすると本当に鬼だなって思います。

 

ときドル、新イベントは楽曲周回でしたね。 

f:id:houen_rhythm:20181102035906p:plain

この形式のイベントってファンの間での略称とかあるんでしょうか。アタポンとかマカロンみたいな。

f:id:houen_rhythm:20181102040004p:plain

ランキング報酬2000位で全員分のガチャチケが貰えるので、既にちょっと厳しそうですが狙っていけたらと思います。

f:id:houen_rhythm:20181102040138p:plain

対象曲は表記があるので分かりやすいですが、毎度毎度忘れがちなボーナスタイムも貼っておきます。セルフ需要って奴です。

 

では、また明日の更新にて。