スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/10/22)

 

こんばんは。houenです。

土日は無限に寝てたので更新できませんでした。またスケジュールの組み方なども考えていきます。

 

今日の更新内容

デレステ

・アンデッド・ダンスロック 約5日 10/27(金) 20:59まで

バンドリ

・有咲の”悪くない”休日 約7日 10/29(月) 20:59まで

ときドル

・Magic Hour追加記念イベント終了

 期間限定ショップは10/25(木) 13:59まで

・第3回アイドル対抗フェス 約3日 10/24(水) 23:59まで

 報酬受け取り期間 10/25(木)集計終了後~11/1(木) 13:59

 

 アンデッド・ダンスロック、MASTERようやくフルコンしました……。

f:id:houen_rhythm:20181022013749p:plain

 TLに友人のフルコン報告(というかスコアタ報告)が上がってて、そういやフルコンしてなかったことを思い出したのですが大変でした。序盤の密室事件っぽい所と終盤の不規則フリックに惑わされること10回。譜面を正確に把握したときには指が逆を向いている!やべぇ!って感じのミスばっかりでしたね。

 

マスプラ初見はこんな感じでした。

f:id:houen_rhythm:20181022014111p:plain

精進します。

 

イベントポイントの方はちゃんと計算してないんですけど25k目指してちまちまやる予定です。マスプラのフルコンが見えたら銀トロは堅いですかね。

f:id:houen_rhythm:20181022014257p:plain

 

 

ガルパは有咲イベ、チャレンジライブで来ましたね。

f:id:houen_rhythm:20181022014345p:plain

f:id:houen_rhythm:20181022014517p:plain

新曲でポピパカバー君に届けが追加、スペシャルは魂のルフランに26、ティアドロに27で追加ですね。スクショの通り、未プレイなのでまたやったら明日辺りに感想をうpしようと思います。

 

ときドルは第3回アイドル対抗フェスですね。

f:id:houen_rhythm:20181022014821p:plain

最初の頃は全く勝てなかったものの、この二日で何となく仕様を把握したので少しずつポイントが貯まるようになりました。うちだとアイドル力が大体19000くらいなので、同じくらいまたは20000超えの相手とはやらない、これに尽きる感じです。ポイント貯めたいけど育成のリソース不足でまだまだこれからと言ったところでしょうか。

 

備忘録にコピペですが課題曲は

・DREAMING-ING!!

・しゃかりきリレーション

・invisible rain

・お月様のメロディー

・恋のパズルマジック

・冒険デイズ☆

・Love Letter

・Strawberry Chu♡Chu♡

 です。無事に全員のバニー拝めるといいな……。

 

では、また明日の更新にて。