スマホでしゃんしゃん、しよ!

スマホリズムゲームについての総合ブログです。日記としてイベント日程をまとめています

日記(2018/10/25)

 

こんばんは。houenです。

 

今日の更新内容

デレステ

・アンデッド・ダンスロック 2日と約20時間 10/27(土) 20:59まで

バンドリ

・有咲の”悪くない”休日 4日と約20時間 10/29(月) 20:59まで

ときドル

・Magic Hour追加記念イベント期間限定ショップ 10/25(木) 13:59まで

・第3回アイドル対抗フェス 終了

 報酬受け取り期間 10/25(木)集計終了後~11/1(木) 13:59

 イベントアンケート  11/1(木) 13:59まで

 

 デレステの進捗が……消えた!?(昨日の記事までイベント終了日の曜日を間違えてましたすいません。修正しました)

f:id:houen_rhythm:20181025004829p:plain

エンブレムが9999行きそうですね。イベ曲には土曜にチャレンジしようと思います。

 

ガルパはレベルアップしたので順位がいい感じです。流石に4桁は無理かな?

f:id:houen_rhythm:20181025004955p:plain

f:id:houen_rhythm:20181025005011p:plain

今気づいたんですけどチャレンジポイントが8888ですねww

それと、君に届けは無事初見フルコンでした。あとはカバー曲新規追加スペシャル譜面の方をやります。

 

ときドルは第3回アイドル対抗フェスが終わりましたね。

f:id:houen_rhythm:20181025005138p:plain

イベントの仕様を把握してからはあっという間でした。イベポイント回復アイテムを全部使ってないことに後から気付いたのでこんな感じでフィニッシュでしたが、最初からちゃんおとやればフェスポイント30000超えくらいはできそうな感じです。

今度この形式のイベントが来たら試してみたいところですね。

 

では、また明日の更新にて。